なんてことはない日常

日々のなんてない日常を残していきたいと思います。

小旅行

今日は徳島まで小旅行でした。
気分転換です。
米津玄師が紅白で歌った大塚国際美術館に行って来ました。
大阪からだと2時間くらいで行けました。駐車場は無料でシャトルバスも出ているので便利です。駐車場はいくつかあって、それぞれバスが出ているので近くが空いてなくても全然大丈夫です。

入館まもなく

f:id:hi-ro-3:20200922210625j:plain

圧倒されました。ここで歌われてたんですね。

他にも色々と名作があるので時間はたっぷりあった方がいいですね。


これだけの美術館を作った大塚さんの熱と技術はすごいなぁと感心しました。


私自身芸術鑑賞ってあまりしないのですが、そんな私でも楽しめました。


次の週末は何しよう…

あ、明日からまたリモートが始まる。

得体の知れない、謎の不安感と闘います!